肘の痛みでご相談いただいたお客様の声

お客様写真

ゴルフ肘がすごく良くなりました!体もものすごく楽になって軽くなりました。


このお客様の声について

彦根市のりーる整骨院に、お客様の声 というお悩みでご相談いただいた方のお声です。掲載している内容は個人の感想であり、同じ症状でも経過や感じ方には個人差があります。

来院前に確認したいポイント

痛みや不調が長引くときは、症状が出ている場所だけでなく、姿勢、骨盤や股関節の動き、肩甲骨や足首の使い方、日常生活での負担をあわせて確認することが大切です。強い痛み、しびれ、発熱、外傷後の症状がある場合は、まず医療機関での確認もおすすめします。

りーる整骨院で大切にしていること

当院では、初回にお体の状態を確認し、なぜ負担が集中しているのかを説明したうえで施術を進めます。施術だけでなく、自宅で気をつける姿勢や動き方、必要に応じたセルフケアもお伝えし、再発予防まで見据えてサポートします。

関連ページ

・症状別ページ https://www.hikoneseitai.com/symptomscat/

・ご予約・お問い合わせ https://www.hikoneseitai.com/contact/

同じようなお悩みのお客様の声

・五十肩 肘が痛くて伸びない https://www.hikoneseitai.com/voice/post-2354/

※お客様の感想であり、施術効果を保証するものではありません。症状の状態により、医療機関での検査・確認をご案内する場合があります。

肘の痛みの、ゴルフ肘の説明 ゴルフの後から肘の痛みが始まりました。以前から何度か痛むことがあったのですが、今回はとても強い痛みで、ドアノブを回そうとするだけでも電気が走るように痛みます。痛みが始まり、整形外科へいきました。注視、電気、湿布の治療をうけました。3週間も経つのに一向に良くならないので、整体を受けてみることにしました。

彦根市在住,50歳代,男性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

肘の痛みの、ゴルフ肘の説明
ゴルフの後から肘の痛みが始まりました。以前から何度か痛むことがあったのですが、今回はとても強い痛みで、ドアノブを回そうとするだけでも電気が走るように痛みます。痛みが始まり、整形外科へいきました。注視、電気、湿布の治療をうけました。3週間も経つのに一向に良くならないので、整体を受けてみることにしました。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

五十肩 肘が痛くて伸びない お客様写真

りーる整骨院